よくあるご質問

注文

確認メールがとどきません。

ご注文登録後、1日営業日以内に確認メールが届かない場合は、お手数ですがお問い合わせ窓口までご連絡ください。

商品を追加注文したいのですが?

お届け先が別の場合は、再度、商品ページよりご購入手続きをしてください。同じお届け先で商品の同梱をご希望される場合は、再度、商品ページよりご購入後、お問い合わせ窓口へご連絡ください。

配送料も一緒にできますか。

お問合せ窓口までご連絡ください。

お電話での相談窓口もありますか。

お問合せ窓口までご連絡ください。

各ショップに直接問い合わせることはできますか

弊社が販売窓口となっておりますので、お問合せ窓口までご連絡ください。

配送関連

送料はどれくらいですか。

表示価格は送料込の金額となっております。

注文から配送までの流れを教えてください。

商品注文 ⇒ ご入金 ⇒ 商品発送 ⇒指定お届け先へ配送

商品の日時指定はできますか。

商品注文後8日後からの配達日指定は可能ですが、時間指定は午前、午後となります。

送付先を変更することは、できますか。

入金確認前まででしたら、送付先の変更は可能でございます。お問合せ窓口までご連絡ください。

送る個数はきまっていますか。

1商品につき、1件で発送となりますので、個数に上限はございません。

商品は注文してからいつごろ届くの?(到着日)

入金確認後の発送となり、発送後3日以内のお届けとなります。

商品の届出日を変更したい。

入金確認前まででしたら、お届け日の変更は可能です。お問合せ窓口までご連絡ください。

商品を返品したい場合、何日以内と決まっていますか。

申し訳ございませんが、商品発送後の、返品、交換、キャンセルは致しかねますので、ご注意ください。

返却の場合はどのようにしますか。

申し訳ございませんが、商品発送後の、返品、交換、キャンセルは致しかねますので、ご注意ください。

配送状況の確認はどのようにするの?

商品発送後、案内メールをお送りいたしますので、郵便追跡サービス(https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input)でご確認ください。

ギフト用に包装はできますか。

大体の商品は包装されておりますが、商品によっては透明ラップのみの場合もございます。ご希望がございましたら、商品詳細ページよりのしの種類をお選びいただけます。

商品が届きません。どうしたらいいですか。

お手数ではございますが、お問合せ窓口までご連絡ください。

支払について

支払方法の変更はどのようにするのですか。

お問合せ窓口までご連絡ください。

請求先住所の変更は、どのようにしたらいいですか。

マイページの「会員登録内容変更」よりご変更いただけます。又、商品ご購入後に請求先住所のご変更を希望される場合は、お手数ですが、お問合せ窓口までご連絡ください。

クレジット払いの方法について教えてください。

ご購入画面より、お客様のカード情報をご入力頂き完了画面へお進みください。

コンビニ受け取りの認証番号、お問合せ番号の確認

コンビニ受取りサービスはございません。

アカウント関係

名前やEメールアドレス、パスワードの変更はどうしたらよいですか。

マイページより登録内容の変更ができます。

アカウントを削除したい。

マイページよりアカウントの削除ができます。

登録を解除したい。

マイページより登録内容の変更ができます。

ポイント

ポイントはどのように利用できますか。

ポイントサービスはございません。