よくあるご質問
注文
確認メールがとどきません。
ご注文登録後、1日営業日以内に確認メールが届かない場合は、お手数ですがお問い合わせ窓口までご連絡ください。
商品を追加注文したいのですが?
お届け先が別の場合は、再度、商品ページよりご購入手続きをしてください。同じお届け先で商品の同梱をご希望される場合は、再度、商品ページよりご購入後、お問い合わせ窓口へご連絡ください。
お電話での相談窓口もありますか。
お問合せ窓口までご連絡ください。
各ショップに直接問い合わせることはできますか
弊社が販売窓口となっておりますので、お問合せ窓口までご連絡ください。
配送関連
注文から配送までの流れを教えてください。
商品注文 ⇒ ご入金 ⇒ 商品発送 ⇒指定お届け先へ配送
商品の日時指定はできますか。
商品注文後8日後からの配達日指定は可能ですが、時間指定は午前、午後となります。
送付先を変更することは、できますか。
入金確認前まででしたら、送付先の変更は可能でございます。お問合せ窓口までご連絡ください。
送る個数はきまっていますか。
1商品につき、1件で発送となりますので、個数に上限はございません。
商品は注文してからいつごろ届くの?(到着日)
入金確認後の発送となり、発送後3日以内のお届けとなります。
商品の届出日を変更したい。
入金確認前まででしたら、お届け日の変更は可能です。お問合せ窓口までご連絡ください。
商品を返品したい場合、何日以内と決まっていますか。
申し訳ございませんが、商品発送後の、返品、交換、キャンセルは致しかねますので、ご注意ください。
返却の場合はどのようにしますか。
申し訳ございませんが、商品発送後の、返品、交換、キャンセルは致しかねますので、ご注意ください。
ギフト用に包装はできますか。
大体の商品は包装されておりますが、商品によっては透明ラップのみの場合もございます。ご希望がございましたら、商品詳細ページよりのしの種類をお選びいただけます。
商品が届きません。どうしたらいいですか。
お手数ではございますが、お問合せ窓口までご連絡ください。
支払について
支払方法の変更はどのようにするのですか。
お問合せ窓口までご連絡ください。
請求先住所の変更は、どのようにしたらいいですか。
マイページの「会員登録内容変更」よりご変更いただけます。又、商品ご購入後に請求先住所のご変更を希望される場合は、お手数ですが、お問合せ窓口までご連絡ください。
クレジット払いの方法について教えてください。
ご購入画面より、お客様のカード情報をご入力頂き完了画面へお進みください。
コンビニ受け取りの認証番号、お問合せ番号の確認
コンビニ受取りサービスはございません。
アカウント関係
名前やEメールアドレス、パスワードの変更はどうしたらよいですか。
マイページより登録内容の変更ができます。
アカウントを削除したい。
マイページよりアカウントの削除ができます。
登録を解除したい。
マイページより登録内容の変更ができます。